人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号 [PR]


NOW-中村佑介画集 [PR]


きららちゃん [PR]


Blue-中村佑介画集 [PR]


中村佑介ポストカードブック「RED」 [PR]


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ]) [PR]


中村佑介2014カレンダー [PR]


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook) [PR]


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア [PR]


YOU [PR]


Pink [PR]


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

増えて困るもの。

Blogがふたつに増えたので、どっちに何を書こうか迷うのは、
嬉しい悲鳴のうちに入るかもしれませんが、
どうやらお仕事で3つに増えそうなので、これは考えねばなりませんね。
増えて喜ばしくないのは体重だけではないようです。
ということで、フランス座のママ・石野奈緒ちゃんが、
今回はダイエットを順調に続けていて「偉いなぁ」と思う昨今、
先日、恋愛研究会。でデザイナーの西野ヒロシさんが、
仕事の特性を活かし"未来の奈緒ちゃんシュミレーション画像"を、
フォトショップで作ってきました。
それは是非お店に行って直接見て欲しいものですが、
思いの他、ダイエットに成功した奈緒ちゃんが美人になってしまったらしく、
自分で作っておきながら、終始「なんかムカつく!」と言っていた西野さんの
奈緒ちゃんへの当たりは、台詞とは裏腹に心なしかいつもよりソフトでした。
未来の石野銀行に貯金したのかもしれません。
増えて困らないのはお金と幸せですもの。
増えて困るもの。_b0102637_881617.jpg
増えるといえば、6月14日のカフェライブ
当初はアコースティックセットなので、僕と藤野さんだけでポロンと弾きに行こうかなと
思っていたのですが、シフゾウの2人も参加してくれることになりました。
いつもS▲ILSでドラムを叩いてる豊福さんは本来のピアノで、
スガワラさんはドラムでなく、色々なパーカッションで。
そしてもう1人、digmeoutCAFEの看板娘はまじがコーラスで参加してくれます。
先日のPORTRATIONで「何か嫌いなものある?」の質問に、
「歌が下手なのに歌ってる人が許せない!」と言っていたので、
あまり歌唱力に定評のない僕は心配で仕方ないのですが、
「これがオリジナルなの!」という間違ったアーティスト志向で突っ切ろうと思っています。
結局5人になったので、増えても減ってもいないけど、
梅雨の為のアレンジとセットリストでお送りする予定ですので、
皆さま、是非ご来場下さい。当日雨降ったらいいなぁと僕は思っております。
by kazekissa | 2008-06-08 08:09 | 日記