人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号 [PR]


NOW-中村佑介画集 [PR]


きららちゃん [PR]


Blue-中村佑介画集 [PR]


中村佑介ポストカードブック「RED」 [PR]


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ]) [PR]


中村佑介2014カレンダー [PR]


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook) [PR]


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア [PR]


YOU [PR]


Pink [PR]


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

神様も悪魔も。

大晦日~元旦にかけて、日本橋おたくの殿堂で行われた
「アニキボンバイエ2006」に出演してきました。
まずは弾き語り。

1.いかれたBaby/Fishmans
2.夜はとても優しくて/徳永憲
3.風をあつめて/はっぴぃえんど
4.午後の貴婦人/鈴木慶一とムーンライダース
5.ひたすら/乱魔堂
6.手紙/S▲ILS

続く竹内先生が拓郎中心のフォークだと聞いていたので、
僕はちょっとサブカル系中心にしました。おた殿だしね。
久々にアコギ1本はウネウネスコーンと気持ち良かったです。

そしてサイキック青年団の真裏タイムに行われた、
「ミサイルアパート」の公開録音も、 前回のリベンジを果たせたよ。

また湿疹が出てきたので、前日まで休むつもりだったけど、
やっぱり行って良かった。
木藤直之さんともはじめてゆっくり喋れて、
僕の想像通り、真正面から生きている人でした。
色んな人が居るけど、そんな人は無条件で大好きです。

今回はお客さんがほぼ男性だったので、
似顔絵も男性が多かったけど、
どなたも味わい深く、僕がお金を払いたい程でしたよ。

島田くん、いつも来てくれてありがとね。
色んな事をしたくなったっていいことだね。
人生の果実なんて自分で捥ぎ取りに行くもんさ。
下でハシゴ持つ位なら応援するよ。
だからポールスミスのストライプショルダーバッグ、
何処にもないので、おくれ。

ミキティ、よくがんばりました。
大野さん、おつかれさま。
草壁さん、いつもありがとう。

それにしても、28日の再来、
またもや公録と同時に地下で行われていた猫ままライブ。
一生見れないような気さえしてきた。
僕には神様も悪魔も居ないので、
いつかは見れるんだけどね。
by kazekissa | 2007-01-01 09:39 | 日記