イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

お。

昨日はぱぱぼっくすの"先生"こと樽谷家でお鍋にお呼ばれました。
ここまで来ると、もう全部に"お"をつけたいので、もう一度。

昨日はおぱぱぼっくすの"お先生"こと汚樽谷家でオナベにお呼ばれしました。
おっと今度は変換ミス。これはWindowsXPが勝手に変換したことで、
先生の家は汚くもないし、オナベの方もおりませんでした。
言葉のミスと言えば、ぱぱぼっくすマネージャーのあきちゃんは、
最近歳を気にしてるのか、昨日はやたらと「…的な」を使っていたのですが、
「中村くん、新潟の講演会的なものに行ってきたんでしょ?」
と、このように全て使うところを若干外しておりました。
講演会的なものじゃなく、ズバリ講演会だったんですもの。
人はありのままを受け入れた方が美しいですが、
女性が若くありたこともまた可愛いらしいので難しいところですね。
鍋的なものとても美味しかった的でした。
ほら、美味しくないみたいだし、そもそも鍋に近い何かになっちゃったじゃない。
いや、ほんと美味しかったです先生、また呼んでね。
あ、サージラムのCD忘れた。

その後、フランス座に行ったら、奈緒ちゃんは腰が痛そう。
けど最近お店の進歩が目覚しく、偉いと思った。
しばらくして、リシュウさんが赤犬の練習から戻ってきて話していると、
凄く褒めてくる。酔ってても嬉しかったなぁ。だから朝までいることにした。

今日は溜まり溜まった事務的なことを色々と整理していました。(これは合ってるよね)
そして部屋を大掃除して、ここ1年のほこりと、ここ30年の垢を落とし、
とても清清しい気分です。
漠然とした悩みというのは、実はきっかりとした形が
平然とそこにあるものなのかもしれません。言葉にも出来ます。
それを見ないようにしてるのか、はたまたまだ見えないのか。
実際、ぼくは見えていたよ、ほんとはね。
けどもういいや。お先に失礼。お。

追伸/10月31日(金)S▲ILSのdigmeoutCAFEライブはミナミホイールのさ中
入場無料で決行なので、みなさん是非遊びに来てね。詳細はコチラ
[PR]
by kazekissa | 2008-10-18 06:51 | 日記