イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

人気ジャンル

21日。

21日、朝に仕事を終らせ、NANO-MUGEN FES.2008の為横浜に向かう。
3日前にイベントでDJをされていたムラカミダイスケさんに再び逢って不思議な気持ちになる。
ムラカミさんの頭と舌のBPMの速さが壷で、逢う人には逢えるんだなぁと思いました。
打ち上げはみんな僕の絵のTシャツは着てるのに、
知ってる人が全然居なくて、またも不思議な気持ちになる。
なので外の喫煙所でずっと煙草を吸っていると、
山ちゃんが来て「まだ居る!!」とビックリされて、
恥かしいので、会場に戻りモニターを見たり、寝たフリでその場をやり過ごしていると、
酔っ払ったケンちゃんが抱きついてきて「ありがとー、ありがとー」と言っていた。
実は先日発売されたミニアルバム「未だ見ぬ明日に」は、
スケジュールの都合がどうしても合わず、
一度断ったけど、やっぱり描くことにしたそのことについて。
僕も心の中で「ありがとー、ありがとー」と思ったけど、
それはまた次の機会に絵で返すことにして、言葉を飲み込んだ。
必ず。

深夜2時、ホテルに帰って、大きなソファに寝そべり持って行ったウクレレを弾く。
明日は湘南へ取材旅行に行くので、早めに寝たいけど眠れず、
もう1曲「雨にぬれても」を弾こうとしたけど、晴れて欲しかったので途中でやめた。
銃の抜けないブッチ・キャシディとサンダンス・キッド。
それでも明日に向かって撃つ、何か。(つづく)
b0102637_2031076.jpg

[PR]
by kazekissa | 2008-07-24 20:29 | 日記