イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

人気ジャンル

ニモコリズ。

昨日のS▲ILS京都ライブに来てくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

新しい試みをたくさん詰め込みすぎたのか、
大好きな女の子が見てるからか、そのどっちもでしょうが、
僕ははじめて人前で演奏した時のように終始ドキドキしっぱなしで、
"ネオアコースティック"という音楽ジャンルと"青春"はよく引き合いに出されるのですが、
結果、ロリポップソニックもビックリのリアル青春ライブをお届けしてしまいましたよ。
それを見てメンバーはニヤニヤといつもより楽しそう。
お客さんも楽しかったらしい。ドリーも楽しかったらしい。
父さん、あぁ、僕は恥かしいです…
母さん、あぁ、僕は情けないです…
ニモコリズ、ニモメゲズ(宮沢賢治風)、次のライブではまた新曲をたくさんやりますので、
サディストと心の童貞の皆さまはみんな集まれ~。これは集会です。

呼んで下さった電気キャンディの犬と猫のお姉さん。
CDからあんなにライブが躍動的だとは思いもよらず、とても楽しかったです。
サポートドラムの羊の皮を被った狼のお兄さんもまたイロイロとお話聞かせてください。
お2人の似顔絵描きたかったなぁ。今後ともよろしくお願いしますということで次の機会に。
共演してくださったバンドの皆さま、どうもありがとうございました。
女の子ばかりで楽屋がいい匂いでした。変なこと思い出しました。
MOJOスタッフの皆さま、暖かく迎えていただき、どうも有難うございました。
大変、お世話になりました。
そして最後に今一度お客様に感謝の気持ちを。

追伸/蛍、内緒ですが、でもこれがちょっぴり気持ちいいのです…

心はフラフラ、富良野から黒板不純より


BGM:長渕剛『西新宿の親父の歌』
[PR]
by kazekissa | 2008-03-15 19:41 | 日記