イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

人気ジャンル

カレンダー・カレンダー。

去年の年末年始は仕事詰めでバッタバタだったので、
2008年も、もうとうに2ヶ月も過ぎているというのに、
僕の部屋の壁にかかったカレンダーは「2007年12月」で時が止まったまま。
たったそれだけなのに、まさに紙切れ1枚の差なのに、
何か吹っ切れない大学5年生のような気分でモヤモヤと過ごしていたので、
昨日は京都でカレンダーを買いました。

そういえば一昨日髪も切りました。
担当の男性はお店を辞めてしまうそうで、
いつもより少し短めになっていたのは最後だったからかもしれません。
だけど、たったそんなことで街は色を変え、足取りは軽くなります。

そういえばその前にギターも買いましたね。
同じアコースティックギターなので、そんな極端に音の違いはないけれど、
形が好きなだけで、たったそんなことで、音楽たちが生まれ変わり、
おたまじゃくしは軽やかに水面を飛び跳ねます。

そしてこれらのことが僕の新しいカレンダーを揺らしはじめるのです。
幸せの青い鳥じゃないけど、春を告げる緑色の鳥も心の中に居るのかもしれませんね。
それもこれも僕が決めることです。明けました、おめでとうございました。
b0102637_23375260.jpg
BGM:ROCO『○×アーメン』
[PR]
by kazekissa | 2008-02-09 00:59 | 日記