イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

石鹸。

(振り出し)
石田衣良先生の『親指の恋人』単行本イラストを描き上げました。
いつもと少し印象の違う女の子と男の子が登場します。
小学館きらら連載分15回の扉絵、挿絵も凄く気に入っており、
何と、白黒になりそうですが全て載せてくれるようですので、
発売を楽しみにお待ち下さい。また追ってお知らせします。

(本文)
僕が皮膚が弱いので頭も身体もベビー石鹸1本なのは、
近しい友だちの間だけで知られていることですが、
いつの間にか消しゴムくらいの大きさになってしまっていたので、
近くの薬局に買いに行くと、ない。ベビーだけでなく普通のもひとつも。
局地的オイルショックのようなので、
仕方が無いので牛乳石鹸をコンビニで買いました。

仕事がひと段落したので(←クライアント様への言い訳)、
お風呂に入って、自転車でタワーレコードへ行く途中、
何かが同じスピードでずっと着いてくる。
どうやら今夜は月や猫だけじゃないみたいだ。
いつもと髪の匂いが違うから、まるで1人じゃないみたいで、
そうさ、石鹸を変えるだけで、こんなにも上機嫌になれるのに、
秋の夜長が寂しい訳ないだろが、ばか。
フランス座に行き、ココアを2杯飲む。そして振り出しに戻る。

b0102637_6235040.jpg

[PR]
by kazekissa | 2007-11-21 06:14 | 日記