イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

神様も悪魔も。

大晦日~元旦にかけて、日本橋おたくの殿堂で行われた
「アニキボンバイエ2006」に出演してきました。
まずは弾き語り。

1.いかれたBaby/Fishmans
2.夜はとても優しくて/徳永憲
3.風をあつめて/はっぴぃえんど
4.午後の貴婦人/鈴木慶一とムーンライダース
5.ひたすら/乱魔堂
6.手紙/S▲ILS

続く竹内先生が拓郎中心のフォークだと聞いていたので、
僕はちょっとサブカル系中心にしました。おた殿だしね。
久々にアコギ1本はウネウネスコーンと気持ち良かったです。

そしてサイキック青年団の真裏タイムに行われた、
「ミサイルアパート」の公開録音も、 前回のリベンジを果たせたよ。

また湿疹が出てきたので、前日まで休むつもりだったけど、
やっぱり行って良かった。
木藤直之さんともはじめてゆっくり喋れて、
僕の想像通り、真正面から生きている人でした。
色んな人が居るけど、そんな人は無条件で大好きです。

今回はお客さんがほぼ男性だったので、
似顔絵も男性が多かったけど、
どなたも味わい深く、僕がお金を払いたい程でしたよ。

島田くん、いつも来てくれてありがとね。
色んな事をしたくなったっていいことだね。
人生の果実なんて自分で捥ぎ取りに行くもんさ。
下でハシゴ持つ位なら応援するよ。
だからポールスミスのストライプショルダーバッグ、
何処にもないので、おくれ。

ミキティ、よくがんばりました。
大野さん、おつかれさま。
草壁さん、いつもありがとう。

それにしても、28日の再来、
またもや公録と同時に地下で行われていた猫ままライブ。
一生見れないような気さえしてきた。
僕には神様も悪魔も居ないので、
いつかは見れるんだけどね。
[PR]
by kazekissa | 2007-01-01 09:39 | 日記