人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号 [PR]


NOW-中村佑介画集 [PR]


きららちゃん [PR]


Blue-中村佑介画集 [PR]


中村佑介ポストカードブック「RED」 [PR]


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ]) [PR]


中村佑介2014カレンダー [PR]


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook) [PR]


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア [PR]


YOU [PR]


Pink [PR]


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

じきにふゆ。

じきにふゆ。_b0102637_157139.jpgASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」。
ジャケット、早くも出たね。

今日はお昼から月島さんと大学漫画「いつもの」第3話の打ち合わせ。
厳しい中村編集長から駄目出しされてやり直してきたネームは、
やっぱり整理と広がりを見せ格段面白いものに。
月島さん、お疲れ様。


夕方からは、藤野さんとS▲ILS新曲打ち合わせ。
リーダーは曲を作るごとに、どんどん見せ方が上手くなっていて、
今回も素晴らしく、歌詞を載せるのが楽しみです。
僕も1曲早く仕上げよう。

で、夜は藤野さんと自転車を漕いで、
(こう書いたらタンデムに乗ってるみたいだ)
Club WATERへシフゾウのライブを観に。
"オヤジ"と言う実にオヤジなあだ名の豊福さんだけど、
今日はガーリーファッション、とても良く似合っていた。
じきにふゆ。_b0102637_1574752.jpg

演奏も前回よりガチっと、フワッとしていて、
「いいバンドだなぁ」と溜息が出たら白く咲いて、じきに冬か。

明日は、大阪教育大学にて講演会です。
しばらく講演会の予定はないので、お時間のある方は是非。


■11月4日(土)中村佑介講演会
大阪で初の講演会です。入場無料ですので、皆様どしどしお越し下さい。
日時/2006年11月04日(土)13:30~
会場/大阪教育大学・柏原キャンパス A-216(映画研究会上映会会場)
司会/草壁コウジ・ぶっちょカシワギ
企画/ライパチフィルム 入場無料

<内容>
何かを作っている方、作りたい方、作品が好きな方。
是非お気軽に、特に大教生のご来場をお待ちしております。
当日は13時頃まで上映会を行い、 そこから自由席となりますので、
席取りついでに上映会を見ていただけると 我々は大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。(ライパチフィルムより)
by kazekissa | 2006-11-04 01:59 | 日記