イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

航海、こうかい?また後悔。

金曜日は来る7月1日(土)に向けてS▲ILSの練習。
久々の上、僕がエレキギターなんて持って行ちゃったもんだから、
練習は散々な結果に。
でも何もやらない事に比べたら、
僕は「エレキは合ってないな」と思ったし、
藤野さんは自信を持って大きい音で弾いてたし、
俊介くんのベースがいつもよりガチっとしてたし、
ロンサムさんの久々の状況が知れたし、
雨が降らなかったし、1回目なのでこんなものでしょう。
さぁ、がんばるぞ。

その後、草壁さんと合流して食事。
僕、ほんっとにあの人のこと好きなんだよ。
これはきっと紛れもなく恋だ。
もう彼が何をしても手放しで褒めてしまうし、
許してしまう。
でも僕はホモセクシャルじゃないので、
完結はしないので、この恋はずっと続く。
愛を見つけたみなさん。
と言う訳で、これから恋をするなら同性にしましょう。
別れなくて済むし、色々と都合が良いからね。

その後は愛人の月島淳之介先生と銭ゲバにて
大学漫画にて連載中の漫画「いつもの」の打ち合わせ。
だけど徹夜だったので、ふらんふらんで、
そんな僕の状況を察して、話題転換。
したら月島さんが眠たくなってきて、
僕は好きな話題で頭が冴えまくり饒舌に。

こんな風に色んなものの輪郭がはっきりと見えてきたのは、
大切な約束をしたひとが居て、彼女がいつも心に居るからだ。


失うことは恐いと言うけれど、
確かにブルブルとおしっこチビりそうに恐いんだけれど、
(実際、僕はオネショするけど)
全てを失くしてみないと気付けないことだってあるんだよ。
そしてそれはとてもとても大切なことのように思う。
もしもボロボロで死にたくなっても大丈夫。
僕がいるよ。

応援してます。
[PR]
by kazekissa | 2006-06-25 07:59 | 日記