イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

最新のコメント

中村さんすいません!23..
by 通りすがり at 18:46
中村さんお久しぶりです。..
by いしころ at 19:05
お久しぶりです! ゆう..
by ゆう at 22:37
サイン会妹と妹の子供と私..
by あいり at 23:23
ひさしぶりです~(*^▽..
by ユカチ at 00:08

ブログパーツ

リンク

薫は願う

今回は長旅なので、只今、仙台のホテルからブログ更新中。
いつもの沼田課長と真ネージャーと3人で、1日目は書店巡り、
そして2日目の今日はジュンク堂でサイン会でした。
まずはご協力いただいた、各書店様、
お集まり頂いたファンの皆様、どうもありがとうございました。

トークショー、今回は柏木くんでもなく、シンペー(digmeoutART&DINER)でもなく、
真ネージャーの仮面を取り、イラストレーター真理藻として、司会進行をつとめてくれました。
b0102637_705978.jpg
そしてこのブログに登場する度、「真理藻ちゃんですよね?」と各地の人気も上がってきて、
今日は何人かにもサインを求められ(お得~)、
挙句の果てにはmixiでコミュニティも出来た次第です。
b0102637_711738.jpg
そんな風にサラサラ一生懸命にサインをしていると、
宛名を描く際に、「"ひらたかおる"でお願いします」とある女性が言いました。
「仙台出身のタレント"平田薫"ちゃんと同姓同名ですね」と言うと、「娘です」とのこと。
いつか写真集にサインをもらおうと思っていたのに、
先にサインを書いてしまいました!!

平田薫ちゃんとは僕がずっと応援しているタレントさんで、
最近ではghostnoteの「アマノガワ」という曲のジャケットやPV出演で、話題となりました。
「インターネットには誹謗中傷が多いですけど、
中村さんのブログはいつも娘を褒めてくれるので、嬉しいです」とお母さんはおっしゃいましたが、
とてもとても「素晴らしいお尻ですね!1位!!」とは言えませんでしたが、
このブログもチェックしてくれているみたいなので、
もう隠せませんね!ごめんなさい、お母さん。
でも、薫ちゃんを産んでくれて、本当にどうもありがとうございます!
そして残念ながらセイルズの「」という曲は、映画『サイドカーに犬』の主人公の名前でしたが、
実は平田薫ちゃんの歌もすでにあって、
"平田薫ちゃんのお尻が魅力的すぎて 写真集を見ていたら また遅刻してしまった~♪"
というどうしようもない言い訳ソングなので、
バンドのみんなの反対で演奏させてもらえませんでしたが、
何とか説得し、いつか仙台でライブする日には、
お披露目したいと思いますよ、お母さん!いや義母さん!!

そんなこんなを通して、何でも書いてみるもんだなぁと思った2日間でした。
皆さんも、真理藻ちゃんと薫ちゃんをどうぞごひいきに。

おいしいものをいーっぱい食べて、明日は北海道。
がんばります。以上、ホテルからでした。
[PR]
by kazekissa | 2009-09-27 00:17 | 日記