イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

最新のコメント

中村さんすいません!23..
by 通りすがり at 18:46
中村さんお久しぶりです。..
by いしころ at 19:05
お久しぶりです! ゆう..
by ゆう at 22:37
サイン会妹と妹の子供と私..
by あいり at 23:23
ひさしぶりです~(*^▽..
by ユカチ at 00:08

ブログパーツ

リンク

サーフィンUSRH

まずはじめにお知らせ。

現在、digmeoutART&DINERにて行われている個展。
30日までの予定が、何と来月13日まで延期されることになりました。
ということはアレもっかい出来ちゃいそうですね。

そして明日の深夜はミッドナイトガレージにゲスト出演させてもらいます。
重大発表とプレゼントあり。
DJの土井ちゃんに「生放送よ。AMじゃないのよ。中村くん、大人よね。」と、
それ以上のない注意を受けたので、もう少し上級者の聴き方として、
僕がウズウズと我慢している様を、ニヤニヤとSの目線で聴いて下さい。

一昨日は9月20日の京都大会ライブに向けて、セイルズの練習。
グツグツと沸騰してるお湯に次は何を放り込むか、今はそんな状態。
リーダーはかっこいい帽子を被って、エレキギターの音が変わっておりました。
飼原さんはベースに向かう時、ニコニコするようになってきました。
あっちゃんは髪の毛を切って、素敵なカバンを買ったようです。
その鍋にたくさん余計なものを放り込むのが、きっと僕の仕事です。
グズグズしてちゃいらんない。空炊き御免!

昨日は仕事を終えてから、Hoopのカワチでペン買って、
ついに出た『アーノルド坊やは人気者』のDVD-BOXを買って、
digmeoutART&DINERにご飯を食べに行くと、
写真家の桑島薫ちゃんが嬉しそうな顔して入ってきました。
彼女は四国で生まれ、どうせならと本州を飛び越えアメリカの大学へ行っちゃったワイルドな女です。
向こうで写真の勉強をしてきて、再び日本での紆余曲折を経て、
現在大阪でデザイン会社に勤務しながら、写真を撮って暮らしております。
その一部はコチラコチラでご覧になれます。
豪快な形なのによく見ると細か~い花柄が入っているような、
実に彼女らしい素敵な目線ですね。
嬉しそうな顔の正体は、アニエスベーで買ったそんな模様のポンチョだったようです。
そっかぁ、サンフランシスコで学んできたことは写真だけではなく、
ビッグウェーブもさざ波も同じようにサーフできる身のこなし。

その後、深夜に彼女の後輩2名の似顔絵を描き、
自分のファッションブランドを立ち上げ、夜はdigmeでキッチンという、
ピンク色の髪のまっちゃんとも、閉店間際のカウンターでに
そんな話をしたような気がする。
僕も自分に押し寄せている種類のわからないこの波に対処出来るよう
せめて『上島ジェーン』を観て、昨夜は眠ることにしました。

今日も仕事をしてから、夜会場に行こうと思っております。
会える人はまた後で。
[PR]
by kazekissa | 2009-08-28 14:28 | 日記