イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

プロフィールを見る

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号


NOW-中村佑介画集


きららちゃん


Blue-中村佑介画集


中村佑介ポストカードブック「RED」


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ])


中村佑介2014カレンダー


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook)


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア


YOU


Pink


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

トラップ

画集「Blue」いよいよ、正式な発売日が近づいてきましたね。
サイトの方も色々更新されて、僕の手元にもサンプルが届き、
早速お世話になっているたばこ屋さんとお風呂屋さんにプレゼントしてきました。
現在個展をさせてもらっているdigmeoutART&DINERや、
b0102637_4123534.jpg
ポストカードを取り扱ってもらっているART HOUSEでも、
一足早く入荷しているらしいので、明日明後日と夕方頃サインしに行ってこようと思います。
見かけたら遠慮せず声かけて下さいね。

なんと吉祥寺・啓文堂書店さまでは、このようにBlueはもちろん
b0102637_4121267.jpg
これまで表紙を手掛けてきた書籍も勢揃いのフェアをやって頂いてるようで、
企画していただいた吉祥寺店文芸担当の松川さん、ありがとうございます!
欲を言えば、絵を描く際に枯渇した心のエキスとなった石田ゆり子さんのエッセイ
『天然日和(幻冬舎)』と『天然日和2~旅と小鳥と金木犀(幻冬舎)』もお願いします!

ゆり子「読書が好きなわたし。今日は吉祥寺の本屋でも寄ってみようかしら…
     あ、わたしのエッセイが展開されてる!出したのは数年前なのに何故…?」
僕「お嬢さん、その方が自分の画集と一緒に、愛読しているエッセイを並べて欲しいと頼んだそうです…」
ゆり子「まぁ、なんと素敵なイラストでしょう!こんな素敵な絵を描く人にお逢いしてみたい!
     この方の行方、あなたご存じなんですか?」
僕「捕まえたー!!」


次の日の朝刊「石田ゆり子(39)結婚!お相手は新進気鋭のイラストレーター。出会いは偶然だとか」

……ハァハァ、失礼しました。お近くの方は是非、お立ち寄りください。


そして、サイン会についていくつか。

週末は梅田紀伊国屋です。
あそこの本屋は綺麗な女性店員さんが多いので、
高校生時代、アイドルの写真集が凄く揃ってるのに買えないという
活かさず殺さずのほろ苦い思い出があります。

新宿ブックファーストのサイン会も増員したようです。
詳しくはコチラ

さらに、お待たせしました。まずは名古屋と福岡のみなさん!
9月に行きますよ。詳細は決まり次第、後日。
[PR]
by kazekissa | 2009-08-13 04:25 | 日記