人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イラストレーター、ミュージシャン中村佑介のオフィシャルブログ または心のおもらし。Twitterは@kazekissaまで。


by kazekissa

ライフログ


illustration (イラストレーション) 2015年 3月号 [PR]


NOW-中村佑介画集 [PR]


きららちゃん [PR]


Blue-中村佑介画集 [PR]


中村佑介ポストカードブック「RED」 [PR]


中村佑介 ステーショナリーブック ([バラエティ]) [PR]


中村佑介2014カレンダー [PR]


イラストノートNO.26 (付録付き) (Seibundo mook) [PR]


illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア [PR]


YOU [PR]


Pink [PR]


天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付) [PR]

ブログパーツ

リンク

その他のジャンル

どっち

21日の京都ライブの為、久々のS▲ILSスタジオ練習。

練習が終ってロビーで喋っていると、ベース飼原さんがお土産をくれました。
彼は仕事で日本全国色んなところに行くので、「今回はどこかな?」と思っていると、
「箱根よかったよー」と言いながら、お饅頭の箱には思いっきり"伊豆名物"と書いてありました。
どっちだ。天王寺と阿倍野も曖昧だし、まぁいっかそんなの、おいしいから。
とムシャムシャ食べながら、僕とアコーディオンのあっちゃんは2人集まると大抵、
「最近オススメのAV女優どっちがいいか?」という、
通称"大人のムシキング"または"夜のポケモン"の話になります。
彼女は相変わらず「椎名りく最強!」と言っていて、
音楽好きの飼原さんに分かり易く「カヒミカリイみたいなタイプです」と大雑把に説明し、
僕は上原空ちゃんを出した。これは例えるアーティストが見つからなかったんだけど、
それくらい飼原さんという男は、自分の興味ないことには無関心なので、
退屈したのか「次のスタジオの日程決めようよー」と言ってきた。
あっちゃんがバイトのシフト表を出して、「この日は21:30からOKで…」というと、
「ちょっと待って!」と飼原さんは饅頭の箱のフタの裏にボールペンでメモしだした。
僕なんて「予定は誰かが憶えててくれるやー」なんつって適当なので、
熱心で、その上エコだなぁと見直した。
どっち_b0102637_10433834.jpg
ムシキングの勝負は平行線を辿り、"結局好みの問題"といういつもの結論、
まぁ次の練習の日程も決まったので、「さぁ帰ろう」と立ち上がって饅頭のフタを覗くと、
日程はどこにもなく、"上原空"とだけ書いてありました。
そっちか。

あ、勝った!

2009/2/21(土)『月間たま~滝本晃司編』
会場/京都葛野大路四条カフェバー大会
出演/滝本晃司(ex.たま)・もけもけ・トレーニングボイジャー・S▲ILS
開場18:30/開演19:00
charge adv/2500yen +1drink{500yen} door/3000yen+1drink{500yen}
チケット予約はkazekissa@hotmail.comまで。

なんと、元・たまのベーシスト滝本晃司さんのソロイベントで、
僕らS▲ILSは2回目の大会(そういう名前)。
ポストカードとCD-Rデモ集を何枚か配布用に持って行く予定です。
是非、遊びにいらしてください。お待ちしております。


カフェバー大会
MAIL taikai@cafebar-taikai.com
TEL 075-313-3999
〒615-0057京都府京都市右京区西院東貝川町30番ホワイトゴービル4F
(*阪急西院駅市場道沿い西へ徒歩15分四条葛野大路交差点南西角
京都外台南向かいスーパーオートバックス西向いホワイトゴービル4F)

交通アクセス 市バス【京都外大前】停留所下車すぐ。阪急西院駅徒歩10分。
地図はコチラ
どっち_b0102637_3295690.jpg

by kazekissa | 2009-02-19 03:28 | 日記